|
半年間寝かせておいた、我がWheelmanの眠りを覚ます為、
昨年末、Wheelman日本代理店である「ムラクシ」より
購入しておいた新シャーシ・フレームに 3日間に渡る深夜作業にて、エンジンを完全移植。
駆動系の変更点はベルトドライブ一式を全て交換。
ベアリングを使用していた「ベルトドライブテンショナー」は
バードケージとタイヤの接地圧を調節して
ベルトの適切な張りを出すことで、廃止した。
ボルトの緩みやクラックが発生するといった不安材料である
「X-Canマフラー」は使用を止めて、エンジン付属のノーマルの物を使用して
ツインテールサイレンサーも全て排除。 ノーマルマフラーの排気口は真上を向いているので、
走行時に体に排気ガスが当たらないようにするため
出口に排気ガス遮断板を設置。
こうして不安要素を無くした最速のマシンが完成した。
|
|
|
|
|